⭐︎

Sponsored Link

2015-01-18

香水もこの1本で定番化-ジョーマローンのレッドローズ-


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
私の色々と定番化してきたシリーズですが、今回は香水です。

香水もそれこそ何本も持ってはいるけど使い切っていない…なんてものがたくさんありましたが、これに定番化してからはリピートして3本目くらいです。

シンプルライフミニマリスト 女性香水 ジョーマローン

ジョーマローンのレッドローズという香水。もともとローズの香りが好きなのですがジョーマローンのローズは本当に自然。ほのかなバラな香りです。

そんなにキツくなく、香りが長もちしないのも私は好きなところ。(香水によっては1日中その香りがするものもあり、私はそれはちょっと苦手)

女性らしい気持ちを高めてくれる香水です。

寝る時にまくらにふわっと香りと漂わせるときもあります。最初の2本は自分で買いましたが、3本目は主人がプレゼントしてくれました。自分が使っているものを知ってくれていて、無くなりそうな時にプレゼントしてくれるととても嬉しいものです。

「好きな香りが一つ定番である」、ということは私にとって嬉しい楽しみ。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。