⭐︎

Sponsored Link

2015-01-22

【ワードローブ】 7年選手のネックウォーマー。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
人気のワードローブシリーズ巻き物編です。巻き物というのかな?ネックウォーマーですね。

首を温めると体感温度が4度も上がるといわれますが、ほんとにするのとしないのとでは大きく変わります。

ネックウォーマー 


巻き物は好きで、いくつか所有していますが、このネックウォーマーは毎年一番使っています。寒い時は家の中でも巻くととても暖かいです。かれこれ7年のお付き合い。

ちょっと毛玉がたってきていますが、まだまだ丈夫。

そして、こちらのネックウォーマー、ボリュームがある部分は実はフードになります。寒い時はフードにしてもよし。(しませんが…)

そして、私があまりにこれを気に入っていて、当時まだ付き合いたての主人にもプレゼントしたので、もう一つあります。

主人は今もう使っていないので、これがダメになったらまた私が使おうと思います。7年も使ったので十分元は取ったかなーと思います。

自分のワードローブを見直すときに、この本を参考にしたりしました。


そしてやっぱり大事なのは、人の意見を聞いて参考にしながらも鵜呑みにして流されず、自分はどう思うか、をというのを考えてきいくのが、無駄にモノを買わない暮らしに繋がりますね。

※ こちらのネックウォーマーはすでに廃盤になっております。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。