⭐︎

Sponsored Link

2015-01-21

【プラスマイナス0】シンプルでコンパクトなストーブ。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
私の冬の相棒です。
本を読んだりパソコンをする時、ヨガをする時もポカポカと温めてくれます。

プラスマイナスゼロストーブ

できるだけ、小さくコンパクトなもので、機能もシンプルなストーブを探していました。で、見つけたのがこれです。

プラスマイナスゼロのカーボンヒーター

以前、どこかのお店に行った際にそこのトイレに使用されていました。が、私にはこのサイズで良い!と購入。

温度調整は300wのみで首振り機能が付いています。300wですが、そばにおいておくだけで身体がポカポカ温まります。ひなたぼっこしているような暖かさです。付けてすぐに暖かくなるのも良いところ◎

ダイニングテーブルで作業をする時は、隣の椅子の上に置いて使う事もあります。そしてとても軽いのでキッチンに移動させたり、ヨガをするときはマットのそばに移動させたり、移動も楽ちんです。

形もころんと可愛く、ほんとに小さくてコンパクトです。このそばで編み物していると、ついついうとうとしてしまうことも。その時間が幸せだったりします。

【関連記事】

ミニマムな暮らしをされている方の持ち物も参考になります↓

いつもありがとうございます。;)



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram