⭐︎

Sponsored Link

2015-01-06

シンプルライフ・ミニマリストの化粧品、ポーチの中身を公開。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
シンプルライフ・ミニマリストの女の化粧ポーチを公開します。

元々アパレル販売員をしていたので、人前に立つ分お化粧は割としっかりとしていました。

ヨガをはじめて、仕事も変わりましたが、お化粧はひとつの身支度としてしています。お化粧するのはひとつの気持ちの切り替えでもあります。が、使うアイテムと時間はものすごく少なくなったのでご紹介します。

シンプルライフミニマリスト化粧品

皆さんの化粧ポーチも気になります。
にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)


今使っているもの

【基礎化粧品】

・ワセリン(ワセリン(100g)

・日焼け止め
・ミネラルパウダーファンデーション(etvosミネラルファンデーション
・アイブロー(無印良品)
・グロス(無印良品)
・マスカラ(お湯で落とせるもの)

これだけなので化粧時間は10分もかからないほど。

【結婚式やパーティーなどで時々使うもの】

・アイシャドウ

【使うのをやめたもの】

・メイク落とし
乳液
・化粧下地
・コンシーラー
・口紅



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。