⭐︎

Sponsored Link

2015-01-16

買って良かった、収納も楽なおすすめハンガー。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
洗濯物を干したり、取り込んだりをものすごく効率よくしてくれるモノ。

私が引っ越してくる前に、主人が勝手に用意して使っていたもので、最初はえーなにこれーと思っていたのですが、最近じわじわとこれは良い!と思ったのでご紹介します。

それがこちら↓

シンプルライフハンガー


良かったところ。



まとめて干す事ができるので、干す場所もとてもコンパクトに収まります。(ハンガーをいちいち用意しなくて良い)急に雨が降った時などまとめて取り込むことができます。

特にこの寒い時期、ベランダで洗濯物を干すのは寒がりの私にとって修行みたいな感じだったのですが、これだと部屋の中で干してから、外の物干し竿にかけるだけ!

そして、ハンガーはスライドで長さを変えることができるので、肩幅がある服も形を整えて干すことができます。

部屋干しもこのようにしておけばいいのでとても便利。色も白でシンプルなので、うるさくありません。

無駄にハンガーが散らかることもなく、収納も楽チン。とても良い買い物でした:)

こういう効率の良いものや、デザインがシンプルなものを見つけるのが割と得意な主人。この買い物はとても感謝してます。

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram