⭐︎

Sponsored Link

2015-02-11

【断捨離】キャンドルを使い切った話。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
以前、キャンドルを使い切る為に、我が家のダイニングをムーディー化した記事を書きましたが、ようやく2つ使い切れました!

キャンドル使い切る

持たない為に使い切ることも大切。

キャンドルナイトを楽しんだ1週間

前回記事はこちら。


毎日2〜3時間くらいを目安に、晩ご飯の時から私のパソコンタイム、そしてバスタイムと使いつい先日の朝。

お風呂場で使ったままそのまま置いていたのですが、ガラスの器から気持ちよくパカっと外れました。どうやらお風呂場が寒すぎて、凍ったようです。(キャンドルをカップから取り外すには湯煎か凍らすかすれば良いらしい。)

もう芯もこげすぎていて、火をつけてもうまく付かず、煙ばかりでてくるようになってしまったので、ここまで使えば十分かなと思い、サヨウナラしました。

でもこの数日間、夜が結構楽しかったです。キャンドルのある生活も悪くはない。笑
同じようにもう一つも使い切り、あと1つあるのですが、これは置いておくだけでもいい香りが結構することに気づいたので、玄関にもう少し置いておく事にしました。



自分では買わなくても良いけど、頂いたものは出来るだけ楽しんで使い切りたい、そんなスタンスで日々楽しんでます。

こちらもまだ、もくもくと使い切っている途中です↓

みなさんがどうしてるのかも気になります。↓

今日も最後までありがとうございます。:)

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram