⭐︎

Sponsored Link

2015-02-17

【ワードローブ】雨の日のカバン編/ケルティのデイパック


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
今日はずっとしとしと雨が降っていました。雨の日に使うものは前にいくつかご紹介させて頂きましたが、今回は鞄です。雨の日の出勤はコレと決まっています。今日は仕事だったのでこれで行ってきました。


シンプルライフミニマリスト鞄ケルティリュック

参考になるブログががたくさんあります↓



KELTY(ケルティ)のデイパック


できるだけ装飾もなく、そんなに機能的なものでもなく、ほんとにシンプルなデイパックが良くて、KELTYを使っています。

中と外にポケットがひとつずつ付いています。中のポケットにはペンを差し込むところも。(使ってないけど…笑)

色もたくさんあるようです。私はネイビーを使っています。

これも見た目以上に結構しっかり入ります。1泊2日の旅行なんかもこれで十分。
雨の日は傘を持つのでやっぱりリュックが便利。ハイキングやアウトドアもこれで行きます。自転車で出かけるときもやっぱり便利。

出勤時はお弁当とマイボトルと財布とポーチくらいなので、このリュックだとちょっと大きいですが…。大きいとついついモノを入れたくなりますね。リュックの時は本も入れたりしてます。手があくので、電車の中でも立ったままでも本が読めたりしますね。でも重くならないように気をつけないと…。

▶︎ シンプルライフのかばんの中身、エルベシャプリエ舟形トートの場合。
▶︎ 【ワードローブ】エルベシャプリエのショルダーバックの着画と中身。

猫キーホルダーミニマリスト

猫好きなので、猫のキーホルダーをつけています。ついつい猫グッズは見かけると欲しくなってしまう…。

でも猫グッズならなんでも良いという訳ではなく、ここに一番変なこだわりがあるかもしれません…。笑 シルエット的な猫グッズが好きです。とりあえず、この猫はツボにはまったので買ってしまいました。


今日もありがとうございます。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。