⭐︎

Sponsored Link

2015-03-27

【シンプルライフと贈り物】ここ最近で一番もらって嬉しかったもの。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
今日、ここ最近で一番嬉しかったものをもらいました。本当に嬉しくて、それだけでなくとても力強く励まされました。




理解と励ましの言葉。


急に引っ越すこととになり、私はいくつかの仕事を手放すことになりました。

私も仕事が好きでしたし、その旨を関係している方に伝えることも心苦しくて、急な出来事で迷惑をかけることにも申し訳なく思いました。

そして、それをお伝えした際、とても嬉しい言葉をいただきました。

私のした判断が素晴らしいと言ってくれた方、仕事の後任を引き受けてくれ、後のことは任せて!と言ってくれた方。仕事はいつでもどこでもまたできる!と言ってくれた方…。

その言葉の全てが私の心をあたため、そしてものすごく勇気付けてくれました。本当に励まされました。仕事関連の方なので、急に抜けることになり迷惑にもなるはずなのに、そんな気遣いの言葉をかけて頂き、素直にただただ嬉しかった。素晴らしい人と仕事ができたことに心から感謝しました。

引っ越すことになった理由で、私自身の心がちょっと折れそうになっていたことも事実。そんな時にそのような励ましの言葉は、本当に本当に嬉しかった。

理解と励ましの言葉。
今の私にとって一番シンプルで嬉しい贈り物でした。そういう言葉を私もまた伝えられる人でありたいです。

いつも本当にありがとうございます。ブログやTwitterでのお付き合いも今とても心地よく、私にとってブログを読むことも書く事も癒しで励まされています。文章を書くことで気持ちが落ち着いていると言ってもいいくらいなので、本当にやっていて良かったと改めて思いました。




Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram