⭐︎

Sponsored Link

2015-05-14

さようなら、100均のベランダスリッパよ。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ


引越しの作業が完了しました。引越し作業員のお兄さんたちの機敏さに脱帽です。細いのに、暑いのに、ダンボールを軽々と3箱も持ち上げる姿に惚れ惚れしました。

今日でこのアパートともお別れ。小さいながらも、とても住み心地がよく、風通しも日当たりも抜群でした。はじめての東京暮らしはここでほんとに良かったです。郊外ですが街もほんとに住みやすかった。


そして、最後までお世話になった100均のベランダスリッパともお別れです。100円で2年もがんばってくれましたね。最初はとりあえずで買ったつもりなのに、気づけば最後までのお付き合いでした。

雨の日も、雪の日も、出しっ放しにしていてごめんなさい。東京に大雪が降った日も、こんな有様にしてしまいましたね。なのに文句の一つも言わずに耐えてくれてありがとう。



そして、ベランダスリッパは100円で十分ということを教えてくれました。

次のおうちでも、100均にしますね!笑
今までありがとう!さようなら。

と、なんだか去るアパートのベランダでしんみりとしてしまいました。

減らしたと思っていても、想像以上に物が溢れていて、まだまだモノ持ちだということを気付かされました。

そして、荷物が運ばれてスッキリした部屋を見て、あぁやっぱりなんにもないっていいな、と。

新たな新生活も楽しみたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram