⭐︎

Sponsored Link

2015-05-02

4月によく読まれた記事トップ10


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
5月に入りました。すっかり忘れていましたが、毎月やっているので、振り返りを今月もやってみることにします。いつもやっていたことをいつも通りにやる。ブログを書く事はその一つ。そして、今年の4月は私にとって忘れられない月になりそうです。



4月の人気記事トップ10



1位
【ワードローブ】定番ボーダーカットソーを女性らしく着る、無印とユニクロを着比べる。



やっぱりワードローブ記事が人気ですね。今実家に急遽持って帰ってきているのもこの服です。この時期はほんとに着やすい。

2位
【ワードローブ】春の靴はこの5足、定番バレエシューズが好きすぎる。



春夏のシューズ編です。バレエシューズ偏愛です。

3位
ワンレンボブのブローのコツ、パーマもコテもやめました。



髪型も定番化しています。今までは水原希子さん風でしたが、次は吉田羊さんのワンレンボブにします。笑。

4位 どんな高価なものよりも、人を魅力的に見せる1つの武器。
実はワードローブよりも大切な一つの武器です。

5位 人間関係の断捨離について-苦手な人・嫌いな人編-
嫌な人がいたら逃げればいい!というわけではないという私の体験談。

6位 ブログを始めた理由と引っ越しの理由。
このブログを書き続ける理由です。これからもきっと書き続けます。

7位 シンプルライフ・ミニマリストのメイク時間。
ちょっと気になる人のメイクポーチや人のメイク時間…。

8位 ミニマリストの小さな財布に憧れた結果。
ミニマリストさんの小さなお財布に憧れて導入し、結果失敗した話。

9位 シンプルライフ・ミニマムライフに役立った本5選。
私の中でのシンプルライフ本。

10位 【ワードローブ】雨の日の愛用レインブーツ(長靴)
またまた梅雨の季節がやってきますね。今年も愛用すること間違い無し。

気になったキーワード



・「にんじんしりしり」
私の好きなやつです。w

・「白砂糖断ち」
今は逆にちょっと甘いものにお世話になってます。

いろんなワードで来ていただいているようで、とてもありがたいですが、ブログタイトルである「ヨガとシンプルライフ」で来てくださっている方が一番多く、嬉しい限りです。

あ、でも単にヨガとシンプルライフについて知りたい方が来てくださっているのかもしれませんが、そうだとしたら、あまり関係ない記事ばかりで申し訳なくも思います…!

どんなことがあっても、できる限りヨガとブログを書く事を私は続けていきたいと思っています。それは大変なことではなく、むしろ私にとっての癒し、受け入れていく過程となるので。だから、こういう時こそ、ヨガをする、書くことをする。

これからも皆さまよろしくお願い致します。他の方のブログやTwitterも少しつづ見る余裕ができてきたので、開いてはクスっとしたり、なるほどーとなったりしています。

そして、メールやコメント本当にありがとうございます。とても暖かく、励まされています。

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。