ヨガで暮らしと心を整える

【書籍掲載のお知らせ】「みんなの家しごと日記」

今日はひとつお知らせをさせてください。

ブログを始めてまだ半年もたっていない拙いブログなのですが、この度ブログの記事をいくつか本に掲載していただけることになりました。

“シンプル、きちんと、丁寧な暮らし。

掃除、洗濯、料理、片付けや収納……。面倒なものと思われがちな家事の時間ですが、自分なりの工夫で、心ゆたかに過ごすための素敵な時間として楽しんで行う人が増えています。

そんな暮らしのひとつひとつを丁寧に楽しんでいるブロガーさんたち21人の毎日の過ごし方をのぞいてみませんか。”

多くの素敵なそれこそ家事や収納のプロのようなブロガーさんに混ざってしまい、ほんとに恥ずかしい気持ちもあるのですが、「シンプルに丁寧な暮らし」は私の一つのテーマなので、素直に嬉しく思います。

「家しごと」というテーマでいくつか家事に関する記事を載せていただいております。

母の一言がきっかけで始めてみようと思ったブログ。そこから少しづつブログを通じて仲良くさせていただいている方もでき、こんな形で本に掲載していただき、また私の世界がひとつ広がりました。本当にありがとうございます。

6月19日発売で本屋さんに並ぶのは21日くらいからだそうです。良ければ手にとって見ていただければ嬉しく思います。

このお話を頂いた時、一番に母に伝えました。もうだいぶ良くない状況の時だったのですが、とても喜んでくれて、本が出来上がるのを楽しみにしてくれていました。母に見せてあげられなかったのは残念でしたが、きっと喜んでくれていると思います。
ブログをはじめるきっかけと、家事の基本は母から教わったことなので、本当に母に感謝です。
これからも「ヨガとシンプルライフ」をよろしくお願い致します:)
「みんなの〜日記」シリーズ。

  

今日も最後までありがとうございました:)
トラコミュ:丁寧な暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です