⭐︎

Sponsored Link

2015-07-04

【花かごパン・京都】ハードパンが美味しいパン屋さん


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
先日いただいたパンがとても美味しかったのでそのご紹介を。

花かごパン 京都 オススメ パン屋


京都・花かごパン


「花かごパン」のパンを頂きました。花かごパンはハード系のパンを中心にしたパン屋さん。室町六角下がる、という京都の真ん中に佇む小さなお店です。まだ店舗にはいったことないのですが、頂いたパンがとても美味しかったので、お店にも行ってみたいところ。

頂いたのは、ほんのり赤ワインの風味にくるみとレーズン?が入っているもの。噛めば噛むほど味わい深いハードなパン。ワインやチーズ、パスタなど、食事にあいそう。

そして京都はパン屋さんが多いです。パン好きな県民性もあるとか…。そして私もやっぱりパン好きです。京都の旅行はもちろん神社仏閣の観光も良いですが、自転車でパン屋さんめぐりなんかもオススメ。レンタサイクルも多いです。

京都府京都市中京区室町通六角下ル西側
075-231-8945

夏の京都観光は暑さが半端ないので、あまりおすすめできませんが…。京都のお土産にはこんなのもおすすめです。
今日も最後までありがとうございました。旅行に行ったらその土地の美味しいパン屋さんに行くのも好きです。おすすめあったら教えてくださいね:)

トラコミュ:日常の小さなできごとを愛する生活

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram