⭐︎

Sponsored Link

2015-07-31

【プレゼント企画】リングが旅に出ます。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
昨日は、突然のプレゼント企画に予想以上の応募を頂き、本当にありがとうございました。応募が来るかどうか、ドキドキしていました。来たとしてもリングでサイズも限られているし、2〜3人の方から来たら十分ありがたいなーなんて思っていたのですが、それ以上のたくさんの方から応募頂きました。

▶︎ 【プレゼント企画】細くてシンプルな10Kのピンキーリング。

最初は「受け付けましたよ〜」とメールを返信していたのですが、途中から間に合わなくなってしまい、お返事できずにいた方申し訳ございません。


さて、抽選の結果ですが、あみだくじで決めさせて頂きました。当選された方には今朝メールをさせて頂き、早速発送いたしました。

抽選に外れた方も、ちょっとお時間頂くかと思いますが、お返事させてください。メッセージは全てありがたく読ませて頂きました:)


プレゼント企画をやってみて


やってみて、良かったです。

応募とともに頂いたメッセージにほんと励まされました。ありがとうございます。ヨガをはじめたというメッセージもあり、嬉しく読ませて頂きました。

私も、またこうして誰かに使ってもらえるのはとても嬉しく思います。眠っていたリングが旅をして、また新しい持ち主の元へ。なんだかこう書くとリングの冒険みたいでなんだかワクワクしてしまいました。笑。(ロードオブザリンブ?見たことないのでなんとなくで反応してしまいましたが…)

こういう読者プレゼントという形を初めて知ったのは、「魔法使いのシンプルライフ」のエリサさんのブログ。

“本を差し上げるときに添える言葉
「読んだあとは、合わなければ売ったり処分したりしてもいいし、読んで欲しい人がいたらあげてもいいし、自由にしていいから」という言葉を添えています。”
▶︎ 本を死蔵しないためのシンプルな考え方 - 魔法使いのシンプルライフ 

こういうエリサさんのスタンスとても好きなので、私も真似させてもらいたいと思いました。やってみたいなーと思っていたことが、一つ行動に移せたことは私にとっても大きな収穫です。

そして、無事に届くことを祈って。リングが旅にでます。笑。
また何かあれば、やってみたいと思います。

今日も最後までありがとうございました:)



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram