⭐︎

Sponsored Link

2015-07-22

【ヨガフェスタ2015】 いろんなヨガを楽しめるヨガのお祭り、クラスの予約開始。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
アジア最大級のヨガの祭典、「ヨガフェスタ」

ヨガをしている方なら1度は聞いたことあるかもしれません。パシフィコ横浜で毎年9月の連休に行われる大きなヨガのイベントです。今年でなんと12年目だそう。

ヨガを始めてみたいけど、スタジオはどうも行きにくい、そんな方にもおすすめのイベント。有名な先生のクラスだけでなく、無料のクラスや、パークヨガ(外ヨガ)も開催されます。パシフィコ横浜は海辺にある会場なので、風景を味わうだけでも気持ちいいです。

ヨガフェスタ


ヨガウェアやグッズの販売やセールを行うところもあるのでこの機会に揃えてみるのもいいですね。


ヨガフェスの参加方法


有料クラスの予約がはじまったようです。人気の先生のクラスはすぐに締め切りになってしまうこともあるのでお早めに。

パークヨガなどの無料クラスは予約なくお気軽に参加できるので、お天気がよければ是非。こんな芝生の上で行います。シャバアーサナが最高に気持ちいいですよ。

▶︎ ミニマムな休息法、シャバアーサナのススメ。

ヨガフェスタ 



オーガニックフードのブースがあったり、ヨガだけでなく、食べ物も楽しめます:)

ヨガフェスタ
会場:パシフィコ横浜
日程:2015年9月21日(月・祝)〜2015年9月23日(水・祝)
詳細はこちらの公式ページで。
▶︎ YOGAFEST Official Site ヨガフェスタ公式サイト



今日も最後までありがとうございました:) 


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。