⭐︎

Sponsored Link

2015-08-27

【愛用】サーモスタンブラーでビールも最高に美味しい!


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
もう、しつこくってごめんなさい。
でも、やっぱり最高でした。サーモスのタンブラー。今回は私がこれを使ってビールを飲んでみました。

▶︎ 【買って良かった】サーモスの断熱タンブラーが機能性もデザインもいい感じ。

ビール サーモスタンブラー


ある日の晩御飯、お好み焼きしました。お好み焼きといえばやっぱりビール。普段ならグラスに入れるのですが、これでビールを飲むと美味しいとの噂をきき、私もやってみることに。

お好み焼き 焼きそば

ちなみにうちのお好み焼き担当は主人です。焼きそば入ってます。私は食べる&片付け担当。

ビールがずっと冷たい!水滴つかない!


サーモスタンブラーでビールを飲んでみた感想、最高です!

ホットプレートの近くに置いておくとどうしてもいつも早くぬるくなってしまうのですが、今日はずっと冷たいビールが飲める…。最後までずっと冷たいままでした。美味しい、嬉しい。そして、結露しないので、テーブルが濡れませんね。

もう一つ気付いたことが。私はビールの泡を立てるのが下手なのですが、今回タンブラーに注ぐといつもよりも上手に細かい泡が立ちました。これは偶然かな?

そして、ちょっとどうでもいい話。ヨガを始めてからお肉やお酒を辞めていた時もありますが、今は美味しく頂いてます。そして、それ以来お酒に酔いやすくなりました。

元々飲めない方ではないので、ビール1本でほろ酔いということはなかったのですが、ヨガを始めてから1本で十分満足できるように。家で飲むことはほぼないのですが、お好み焼きや焼肉の時は、私だけ1本頂きます。なので酒代は我が家はほとんどかかりません。(主人は飲めない。)

すっかり我が家の定番品になりました。サーモス断熱タンブラー。最高です。すでに3記事目…笑。

外出時にも。
▶︎ 旅行・ドライブにも役立ったサーモスのタンブラー。

こちらはサーモスつながり。
▶︎ 夏の水分補給にサーモスのステンレスポットを愛用中。

私は320ml、主人は一回り大きい400mlを愛用中。


今日も最後までありがとうございました:)


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。