⭐︎

Sponsored Link

2015-09-14

3冊の本で自分を現すなら?/ #勝手にBOOKFEST2015


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
元々本を読むことは好きですが、 私も今年は読書の秋にしようと、いろいろと本を読んでいます。

そこで、エリサさんの企画に乗ってみます。面白いな、と思ったのはここ。
“本棚は人を表すといいますが、さらに絞り込んで3冊選んでもらっったら、もっとその人がわかる気がしています。好きな本やおすすめの本ではなく、「自分を表す」というところがポイント。自己紹介のような気持ちで教えていただけたら嬉しいです。”【質問】3冊の本で自分を表すなら?
そう、おすすめの本ではなく、「自分を現す」というところですね。なのでちょっと自分の本棚を見直して、「私です」と言えるものを選んでみました。




私の今の自分を現す3冊。 



ナンニモナイ、の本。

ヨガ、の本。

猫、の本。岩合さんの写真展に行った際にサインをいただいたものです!

3冊とも、絵本だったり写真集だったり読み物としては物足りないかと思いますが、今の私を現すならこれかな、と思いました。ヨガをしていて、猫が好きで、ナンニモナイが心地いい人、って思われていれば伝わっていると思います(笑)

あ、でもこちらも入れたかった…。



竜馬がゆく」は私個人というよりも、私たち夫婦の1冊という感じです。

こちらはシンプルライフ・ミニマムライフに役立った本たちです。
▶︎ シンプルライフ・ミニマルライフに役立った本5選。

みなさんの3冊もとても気になります。是非是非、答えてみてくださいね。

▶︎ #3冊の本で自分を表す
▶︎ 勝手にBOOK FEST 2015#勝手にBOOKFEST2015
▶︎ トラコミュ:今日の読書日記

今日も最後までありがとうございました:)


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram