⭐︎

Sponsored Link

2015-09-06

遠距離恋愛のあなたを応援したい。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
このサイトには毎月何人か「遠距離恋愛」に関するワードで来てくださる方がいらっしゃいます。

恋愛 お守り 

そのワードを少し見てみると、「遠距離恋愛 不安」「遠距離恋愛 結婚できるのか」「遠距離 うまくいった話」。なかには「自由な彼と遠距離は続くのか」「独立 彼 遠距離 忙しい」など、みんな色々悩んでいるんだな、と感じました。


私は約6年間、関東と関西で遠距離恋愛でした。たいてい驚かれます。そして、上のキーワードの「自由な彼」「独立した彼」にも当てはまります。「6年も結婚もせず遠距離恋愛って!」と、当時は引かれることも多かった…。

▶︎ 遠距離恋愛から結婚する方法-遠距離恋愛のメリットと成功のコツ-

でも、今無事に(?)結婚して楽しく幸せに暮らしています。結婚するタイミングも、あの時がきっと一番良かったんだと思っています。

しかも6年間遠距離した後は、主人も私も家で仕事をします。私は時々外の仕事にもでますが、それ以外は一緒にいるので、ほぼ24時間一緒にいるということになりますね。(笑)

それもまた驚かれます。

なんだろう、一番気の合う友達のような感じなのか…。まあ、家に一緒にいてもお互い干渉せずに別々のことをやっている時も多いので、それもいいのかも。

そんな生活が2年以上続いていて、喧嘩も時々しますが、楽しく暮らしています。離れていても、一緒にいても、そんなに感覚は変わらないのです。

遠距離恋愛だろうと、近くに恋人がいようと、恋に依存しすぎない、自分の暮らしを大事にすることが大事なのじゃないかな、と。あとは何事も楽しむ、これしかないですね。

今、遠距離恋愛をされている方。応援しています。
上の写真は下鴨神社のお守り。双葉葵の効果で縁結びもあるかも?!(笑)

▶︎ 【京都・下鴨神社】双葉葵柄の手ぬぐい&お守りが可愛い。

まだまだ私たち夫婦もこれからです。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。