⭐︎

Sponsored Link

2015-09-12

梨の生ハム巻き、梨をちょっとおしゃれに食べる。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
梨の美味しい季節。梨を頂きました。そしてタイミングよく生ハムも頂きました。
というわけで、巻いてみました。


梨の生ハム巻き。


作り方はとても簡単です。レシピというほどでもありません。

梨を食べやすい大きさに切って、生ハムを巻いてブラックペッパーをまぶすだけ。梨の甘い汁が生ハムにほどよく絡まって、美味しい!

イタリアンのお店で、いちじくを生ハムで巻いたものが出て好きだったので、だったら梨もいけるんでは?とやってみました。

お店やっている友人に聞いたところ、グレープフルーツも美味しいらしいです。

なかなか自宅では食べない(買わない)生ハムですが、美味しい生ハムが手に入ったらまたやってみようと思います。

あ、これが美味しかったから買ってもいいな。(笑)

今日も最後までありがとうございました:)





Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram