⭐︎

Sponsored Link

2015-09-11

【秋のワードローブ】ナイキのスニーカーを定番化。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
今年は涼しくなるのが早いです。夏好きとしては悲しい現実。
なので、もうサンダルはもうあまり履いていません…。大好きなビーサンももうなんだか寒い…。



NIKE(ナイキ)のスニーカーを定番化


サンダルが寒いので、最近よく履いているのはスニーカー。年中履いていますが、やはり春や秋に活用することが多いです。

今履いているのはナイキのプリモントリオールレーサー。ももクロの映画「幕が上がる」で夏菜子とお揃いでしたよ。


これの前はニューバランスを履いていましたが、横幅が私にはちょっと大きく、ゴツゴツして見えるのが気になり私は定番化せずに断捨離へ。

▶︎ 服の断捨離

そしてコンバースもまだ持っていますが、これは少し薄い…。そんなこんなで、今はこちらばかり履いています。横幅も靴底もちょうど良くって、履き心地もとても良い。

コーディネートもバランスよく合わせやすいタイプです。この日は白のデニムと合わせていました。平等院に行った時ですね。そうそう、お寺などをめぐる時はやっぱりスニーカーが便利です。石で砂ほこりも舞いやすいのでヒールのある靴やサンダルは歩きにくいです。



ナイキスニーカー モントリオール 

まだまだ履ける、と思っていたのですがさすがにスニーカー1足だと消耗が早いです。何回か洗濯もしましたが、汚れがみすぼらしくなってきた&穴が2箇所も空いているのが見つかった…(笑)

スニーカーというカジュアルなアイテム。それがボロボロだと、清潔感がないなと思い、同じものに買い替えました。残念ながら、同じ色がもうなかったのでグレーに。


私の新しい定番スニーカー。嬉しいです。


今年は涼しくなるのが早く、秋冬の冷え対策も早めにとったほうが良さそうです。本当は足首も、もうあまり出したくないのですが…。足首出した日は、足裏&ふくらはぎマッサージ念入りに。

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

今日も最後までありがとうございました:)



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram