⭐︎

Sponsored Link

2015-10-06

【ハワイ】トラベルヨガマット持参で、ホテルの部屋でヨガをする。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
今回の旅行の持ち物の中で、「持ってきて良かった!」ものの一つがトラベルヨガマット。

▶︎ 【ハワイ旅行準備編】5泊6日のスーツケース&機内持ち込み鞄の中身。

飛行機の疲れや、1日の疲れを癒すのにとても役立ってくれました。

トラベルヨガマット 旅行ヨガ

※なんかさらに焼けましたね…く、黒い…。

トラベルヨガマットを旅のお供に。


天然ゴムなので若干重いのですが、スーツケースの中に入れておけばそこまで気になりません。薄いので折りたためます。

グリップは十分。フローリングの上ではちょっと痛いかもしれませんが、ホテルのカーペットの上ではゴロゴロしたり、太陽礼拝したりと普通に普段通りにヨガできました。主に部屋では寝る前に。

こんなポーズしたり。

なかったらなかったで、その場でできることをすればいいのですが、せっかくのハワイ。いろんなところでヨガをしたい、と持ってきました。

やっぱり私にはヨガが大切:)これからも旅のお供に連れていこうとおもいます。



立ちポーズとかをせずにリラックス系の座ったポーズだけならこちらでもいいかも。本来はヨガマットの上に敷いて汗を吸い取るラグなので、手に水分がないと滑りますが…。



こちらの記事もどうぞ。


も最後までありがとうございました:)

トラコミュ作ってみました。シンプルライフを送る方、ミニマリストの美容・健康に関することならお気軽にトラックバックしてくださいね。



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。