⭐︎

Sponsored Link

2015-12-26

クリスマスの思い出とプレゼントのお礼。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
クリスマスの思い出。

まだ百貨店で働いていたときのこと。クリスマスに血の気が引くミスを犯し、カップルで溢れるキラキラの繁華街を半泣きで処理に走っていたことがある、みうです。

おはようございます。

幸い、その時のお客様が神様みたいないい人だったことと、一緒に謝りにいってくれた百貨店の上司に支えられたことで、今ではいい思い出。





そんな我が家のクリスマス。家族でチキンを食べて、ケーキを食べて、テレビのバラエティ番組を見て。三代目 J Soul Brothers のランニングマンというダンスを今更知って踊っていました。歌って踊る人たちが改めてすごいと感じた夜です。

上のマグは、うちにある、なんとなくクリスマスっぽいもの。まだ結婚する前のいつぞかのクリスマスに私が主人にプレゼントしたもの。




そして目覚めた朝。メールを開いてびっくりしました。アマゾンギフトカードやスタバのドリンクチケット…! 本当にありがとうございます。

普段、SNSなどで交流させていただいている方もいるのですが、それ以上にたくさん見ていただいているんだな、ということを改めて感じました。本当にありがとうございました。


添えられていた言葉がとても嬉しかったです。

私も人のブログをよんで、嬉しくなったり、笑ったり、何かのきっかけになったり、行動したり、そういうことがあります。オープンにしてくれている人のおかげで心がすごく楽になったことも。ブログのいいところはそういうところ。

私のブログも、そういう何かの小さなきっかけにでもなれていたら嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます:)

「おくりもの・プレゼント」関連記事


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。