⭐︎

Sponsored Link

2016-02-02

1月のブログまとめ、よく読まれた記事5選。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
2015年の1月に本ブログを始め、1年を迎えました。順調に続いています。マラソンは、燃え尽き症候群ですっかりやめてしまいましたが、ブログは未だ毎日コツコツと走り続けています。

そんな2016年1月のブログ振り返り記事。今年も相変わらずですが、やっておこうと思います。

ちなみに去年の1月の振り返り。
▶︎ 1月に人気があった記事トップ10

1年前のものを読むと恥ずかしいですね。ブログのアイコンに使っている猫も当時は手書きでしたが、しばらく前から色付きになりました。自分の大好きな色です。新しいアイコンも宜しくお願いします:)
ヨガとシンプルライフ アイコン


1月によく読まれた記事5選


5位 【ファッション編】ミニマリストに10の質問から見えてきた、私のファッションについて。


マギーさんの企画に乗った記事です。改めて書く事で自分の好きな服やファッションに対する考え方をまとめることができました。


4位 アラジンの小さな石油ストーブを購入、冬の楽しみが増えた話。


我が家の構造上、エアコンでは間に合わず、石油ストーブを買いました。ですが、上で料理をしたり、お湯をわかしたりと結果的に光熱費の節約になっています。エアコンよりも断然暖かい。先日カナダの友人とラインをしていたら、カナダでは暖炉だとか。いいなあ
、なんか憧れます。でも相当寒いのにお風呂に入る習慣がない事を嘆いていました。(シャワーだけ)


3位 【2015年】よく読まれたブログ記事年間ベスト10


2015年の年間ベストが入ってきました。初めてこのブログに来た方にも読みやすくていいかもしれません。

2位 玄関のものを減らし片付けるススメ。下駄箱の中身も公開。


お正月、義実家から帰ってきて、まず玄関が片付いていることにホッとしました。靴の数も公開してみましたね。


1位 理想のニットを見つけたので大人買いした話


ユニクロのニットがアップグレードしました!シレーヌマーメイドというブランド自体がとても気に入ったので、Tシャツやカットソーなどもまた試してみたいです。



1月のまとめ



さて、先月は今までで最高の58万PVでした!初めてみる数字にびっくりしています。年末年始にPVが上がったので、お正月休みに訪れてくれた方が多いのかな?ありがとうございました。

今月も毎日コツコツ更新し続けますね。宜しくお願いします。

問い合わせフォームよりご質問やメッセージも増えました。毎日更新を楽しみにしているって、もう嬉しすぎるコメントです。アシュタンガヨガのスタジオを探して問い合わせしてみた、というのも飛び上がるくらい嬉しかったです。ありがとうございます!

ご質問いただいている方々へ。記事にしてお答えしますので、もうしばらくお待ち下さい۬m(._.)m

簡単なお答えはすぐにメールで返信させていただきますので、何か問い合わせありましたらお気軽にどうぞ♪



インスタグラムはじめました:)こちらもお気軽にフォローしてください。使いこなせておりませんが、コメントのやりとりが気軽で気に入っています。

▶︎ Instagram@miuysl


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram