⭐︎

Sponsored Link

2016-02-13

ももクロがヨガするMV「マホロバケーション」がとっても可愛い話。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
時々ちょこちょこ出していますが、うちの主人はモノノフです。

最初は本当に「無理!」だったのですが、今では一緒にライブに行くほどに。去年の3月〜は正直、一人でいたり音がない空間が本当に辛くて彼女たちの明るさに励まされたことも多々。

▶︎ ももクロ(アイドル)にはまった夫と、私が断捨離すべきだったもの。

ももクロ ペンライト

よって、こんな物もうちにはあります。

そんなももクロ。新しいアルバムが出ました。4th ALBUM『白金の夜明け』、その中の一曲「マホロバケーション」。この曲のMVの中でももクロがヨガしています。

それがとっても可愛くて良い!ついにももクロもヨガする時代が来た!


マホロバケーション


マホロバケーション「まほろば」=素晴らしい場所「バケーション」=休暇

タイトルも良いのですが、このMV、とっても可愛いです。夏菜子はさすが新体操をしていただけあって、ヨガのポーズもとってもキレイ。しおりんは手足の長さが強調されていますね。

しおりんは「でもヨガすごく楽しくて新しく始めてみたい事の1つになりました」って書いてる!嬉しい。笑

監修は誰なのかな〜?と思っていたら鈴木まゆみ先生でした。

ヨガ、難しく怪しくとらえずにこんな楽しいイメージ、いいんじゃないかなーと思います。

よく、難しいポーズをしてると眉間にしわ寄ったり怖い顔になってたりするんですよね。そんな時はこの歌思い出しながらやってみます。笑。

楽しむこと!

そうヨガの練習も楽しむこと、いつもいつも先生に言われる言葉。
enjoy practice!

そんなことを思い出させてくれるとっても楽しいMVです。あ、でも私が練習しているスタジオ、結構こんな感じですね。ポーズできなくてみんなで笑っちゃうような。

▶︎ ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」MUSIC VIDEO 

そして、ももクロを可愛いと思えるようになった私の変化もすごいです。そうそう、これもひとつ柔軟になった私にとっての大きなヨガ。

こちらもちょこっとももクロ関連記事。

▶︎  彼氏(旦那)がモノノフになったあなたを応援したい。
▶︎ 【禅】暮らしそのものが修行、永平寺に行ってきました。
▶︎ 【持たない暮らしと贈り物】夫婦・家族へのプレゼント事情。

シンプルライフブロガーの中でもヨガする人が増えてきたようなので、こんなコミュニティ作りました。ヨガ話をぜひトラックバックしてくださいね。

▶︎ ヨガのある暮らし。



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram