⭐︎

Sponsored Link

2016-02-22

【メディア掲載】THE WORLD ELEMENTS(ザ・ワールド・エレメンツ)に掲載されました。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
ライフスタイルキュレーションメディア『THE WORLD ELEMENTS(ザ・ ワールド・エレメンツ)』さんに、「ヨガとシンプルライフ」を掲載して頂きました。


ワールドエレメンツ


今日はにゃんにゃんにゃんの猫の日なので、ちょっと猫要素足しておきますね。

ザ・ワールド・エレメンツ


アートディレクターやスタイリスト、クリエイターさんたちが参加されているサイトで、とってもお洒落です。特に写真に情報が埋め込むシステムが面白いく、ついつい写真をたどって色んなページを見てしまいますね。

雑誌をパラパラとめくってみているような感覚になるサイトで、ファッションの記事も多く、楽しめます。

私のページにも写真に色々埋め込んでくださっています。

こういった取材を受けると、もう一度自分の頭の中が整理されるようで、色々刺激になりました。

こんなお洒落なサイトに載せて頂き、ありがとうございました!担当してくださった方もとても丁寧で、気持ちよくやりとりさせていただきました。

是非、見てみてください:)




Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram