⭐︎

Sponsored Link

2016-03-12

ホワイトデーのお返しにスタバのギフトカードメールはいかが?


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
先日、本を譲ったハービーさんからお礼にとスターバックスのギフトカードを頂きました。読み終えた本をお譲りしただけなのにお礼まで頂いて恐縮ですが…。お気持ちとっても嬉しかったです。ありがとう!

スタバ ホワイトデー


私が頼んだ飲み物は、「フルリーフのチャイティーラテ、ソイミルクをグランデで」すらすら言えませんでしたが、これでぴったりの500円。ギフトカードのみで飲む事ができました。

グランデなんてあんまりしないのでね、今日は特別。

おかげで、2時間程スタバでゆっくり本を読んだり、お勉強したりができました。クリスマスにもこちらのギフト頂いたのですが、これ、私本当に嬉しいな、と。

なんだかんだで、気軽に入れて、ソファと照明が心地よくて、味も知っていて、落ち着けるカフェっということでスタバよく利用します。待ち合わせに使うこともよくある。

そこで数時間ゆっくりできるプレゼントって嬉しいです。

そこで、です。バレンタインのお返し、ホワイトデーの贈り物に悩んでいる方、スタバのギフトカードなんてどうでしょう。LINEでもTwitterでもFacebookでも送れます。スタバを良く使う、スマホなどの扱いに慣れている方への、ちょっとした義理チョコのお返しなんかにはとっても嬉しいと思うのですが。

私は嬉しいな。

しかもこのスタバのギフトカードはメッセージも一緒に送れます。この一言がとっても嬉しかったり励まされたりするんですよね。私も誰かに贈りたくてそわそわ…。


あ、でも本命チョコや、ちゃんと会って渡したいっていう場合はもちろんメールギフトじゃない方がいいですよ。

私は嬉しいので、いつでも受け付けております(笑)って、今年、チョコは主人と実家の家族にしかあげてないや。実家の家族はホワイトデーのホの字も忘れてるだろうな…。


「スターバックス」に関連する記事。



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。