⭐︎

Sponsored Link

2016-05-19

【貰って嬉しい手土産】グラノーラ・ドライフルーツ・豆系、ヨギーニが貰って喜んだお菓子。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
最近会う人からドライフルーツやグラノーラ、お豆系のお菓子を頂く機会が多く、嬉しいみうです。なんとなく、みうはこんなのが好きそう、っていうのが伝わっているようで嬉しい。

はい、ドライフルーツやグラノーラ、お豆大好きです。


農家が作ったアップルシナモングラノーラ ファームキッチンフジタ


なんてったって「(元)ヘルシーロハスナチュラルデトックスみう」ですから。

玄米菜食でガチガチのナチュラル志向だった時に、友人につけられたあだ名。ガチガチのナチュラル志向ってなんだか変ですね…笑。(今思えば逆に全然ナチュラルでなかった気もします)

今は…残念ながらそのあだ名を名乗れる者ではありません。ですが、やっぱり貰って嬉しいのは、できるだけ素材のわかるシンプルなものだったりします。


農家が作った北海道グラノーラ


先日、すみれさんにお会いしたときにいただいた、「アップルシナモングラノーラ」。「ファームキッチンフジタ」というところのものです。


ひとつひとつ手作りなんだそう。オーツ麦を使ったグラノーラなので、噛み応えがあります。よく噛む良い習慣にもなりそう。そう、私が食事に関することで、今一番大切にしたいのが「よく噛んで食べること」なのです。

なのでこのお菓子はそのテーマにとてもよく合います。噛めば噛むほど甘みが増してくるような美味しさ。

ちょっと小腹が空いた時にちょうどよく、最近はヨーグルトに混ぜて食べたりしています。美味しい!すみれさんありがとう。



グラノーラにドライフルーツ、豆系のお菓子。健康志向がある方や女性には喜ばれるんじゃないかな。

少なくともヨガやっている私の周りの女性(男性)はこういうもの大好きですね。笑。貰って嬉しいです。私もヨガ仲間との集まりだったり、ちょっとしたプレゼントに利用させてもらおうと思いました。

でも、一番嬉しいのはその気持ちです。それを選ぶ時にちょっとでも私のことを思いだしてくれたってそのことが嬉しいです。

すみれさんありがとうございました!

その他、別の方から頂いたドライフルーツや豆系のお菓子。こちらもとても美味しかったです。どれも個人的にまた買いたいなと思っているもの。手土産にちょうどいい。



「贈り物」にまつわる記事。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram