⭐︎

Sponsored Link

2016-07-31

手ぬぐいの活用法についてと、ハレタルの中から気になった記事。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
ハレタルに記事を寄稿させて頂きました。今回は、私の大好きな手ぬぐい活用法についてです。

てぬぐい


そして実はこんな使い方も。

先日友人とランチを食べに行った際。ふたりとも白いシャツだったのですが、注文したのがデミグラスソースたっぷりのハンバーグ定食。近江牛につられましたよね。

そこで手ぬぐいをこうしました。

手ぬぐい 活用

これで安心(笑)なんだか、こういう柄の服を着てるように見えますね。そして、友人がとても白い…私黒い…。


そして、ハレタルの中にはとても興味ふかい記事が多くって私もつい長居してしまいます。ちょっと気になった記事を。


実は、これと同じようなことを著書「ヨガとシンプルライフ」の最後の方でも少し触れています。とてもプライベートなことで以前はそれを友達などに話すことも嫌でした。なので書くかどうか迷いましたが、今私が思っていること。

上の記事のなかより。
“画一化された価値観にしばられていてはいけないのかもしれない”
本当にそうだな、と思います。

いろんな価値観が混ざり合ってそれを認めていける社会になればいいな、と思う。

よかったら本も読んでみて下さい。

「手ぬぐい」にまつわる記事
Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram