⭐︎

Sponsored Link

2016-07-22

美容と健康のためにも続けたい、月に1度ワンコインの楽しみ。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
財布にたくさん入っていたポイントカードは見直して捨てました。

▶︎ 【断捨離】使っていないポイントカードを改めて見直す

セールにも惑わされなくなりました。

▶︎ 服を減らしてから、セールに惑わされなくなった。

ですが今、月に1度だけ楽しみにしているクーポンマガジンがあります(笑)

直接郵便ポストに配布される地元のクーポンマガジン。地域情報もあるので何気なくながめていると、時々使っている銭湯の割引券が!しかも半額!

いつもなら千円ちょっとするんです。今まで普通にそれで通っていました。それがワンコインで。これはちょっと衝撃的に嬉しかったですね(笑)しかも、毎月載っている。

というわけで、今ではこの銭湯のクーポンが使いたいがために、毎月楽しみにしています(笑)



銭湯の楽しみは露天風呂と温冷浴


銭湯での楽しみといったら、もっぱら「露天風呂」と「温冷浴」

▶︎ 【冷え性の改善】温冷浴で自律神経を整える、やり方と効果について。

こればっかりは、自宅のお風呂では満足できないので、銭湯で思いっきり楽しみます。ここの銭湯は温泉もあるので、お肌もつるつるになり嬉しいのですが、やっぱり温冷浴が思いっきりできるのが嬉しい、気持ちいい。

そして、露天風呂が大好きです。ここの銭湯では、炭酸風呂が人気で、いつも満員なのですが、それよりも私は開放的な露店風呂が好き。外で素っ裸でいても怒られないんですからなんて最高。

と、月に1度のワンコインでの楽しみです。夫が早く帰ってこれた時の平日にいくのがやっぱり空いていていいですね。

月に1度ワンコインで楽しんでいる、私の美容と健康法です。化粧品にお金をかけていたときよりも、楽しいし気持ちいいし効果がある気がしてます。

月に2回くらい行けたらもっといいなー。温泉のある街に住みたい。


「小さな幸せ」にまるわる記事


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。