⭐︎

Sponsored Link

2016-08-29

今年もサーモスタンブラーが大活躍している件。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
ある日、ぽつんと忘れられていたタンブラー。

毎朝夫が会社へ持って行く、コーヒーが入ったもの。タンブラーに入れて、お弁当と一緒にお盆の上に置いておくのですが、この日はうっかり忘れられてしまいました。

サーモス タンブラー

「今日コーヒー淹れてくれてた?」と後からラインがきたので、ここに置かれていたものに全く目に入っていなかったようです。

かわいそうなコーヒー。どこか寂しげ。忘れられたものは私が美味しく頂きました。

今年も毎日大活躍。


去年、買って良かったものベスト5にも入っていたサーモスのタンブラー。今年も大活躍しています。


400mlサイズなのでたっぷりアイスコーヒーを入れていきます。会社に着くまでの運転中と会社に着いてからの午前中の間、十分足りる様子。

会社にコーヒーサーバーもあるようなのですが、1杯いくらかするようなので、ちょっとばかりの節約にもなっています。

会社から帰ってきて、家の中でもこちらを使っているので、ほぼ1日中使っていますね。

花瓶代わりにも。


私のものはめっきりビール用になっているので、使わない時は、花瓶に。私はどちらかというと冬場の方が活用しています。



友人が出版祝いにくれた花束。ここに氷を一ついれて冷たい状態をキープしつつ、こまめに水切りをしていたら、夏場でも1週間はもちました。嬉しい。


というわけで、うちには花瓶はなく、何か素敵な花瓶が欲しいな、と思っていたのですが、これで十分素敵に飾れることがわかりました。

今のところ花瓶はいらないかな。

花瓶 代わり 


サーモスタンブラー今年も大活躍です。



サーモスタンブラーの使い道いろいろ。


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。