⭐︎

Sponsored Link

2016-08-06

大垣書店伏見店さんで大きく取り上げてくださっています。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
未だに自分の本を本屋さんで見つけられていなかったのですが、大垣書店伏見店さんで大きく展開してくださっています!びっくり…!

大垣書店


とても恐縮なのですが、猫がヨガするイラストとメッセージを何冊かに描かせてもらいました。落書き…。




そしてこちらの店舗さんでは、おまけの付箋も今のところまだたくさん用意があるそうです。


ヨガとシンプルライフ


大それたことになってしまい、自分の色んなキャパを超えてしまいそうですが…。ここでも自分の内側に起こってくることじっと観察する機会だと思って。多分ヨガしてなかったらとっくにキャパを超えていたと思います。超えてますね。

起こる出来事を、まずはじっくりと観察してみる。本の最後の方でも書かせていただいていることですが、今またものすごく大きな観察です。

いつもいつもヨガは、「今ここ」に戻してくれる。マットの上に立つことはそういうこと。

少し京都の中心から離れますが、もしお近くに行く機会なんかあったりしたら、のぞいて見てください。

さっそく、AKIさんが見つけてくださいました!



大垣書店伏見店さん、どうもありがとうございます。

▶︎ 大垣書店


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram