⭐︎

Sponsored Link

2016-08-22

美容健康志向の方に罪悪感ゼロのヘルシーおやつ「スナックミー」


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
ドライフルーツや豆系のお菓子が好きって書いてました。頂くととっても喜びます。

▶︎ グラノーラ・ドライフルーツ・豆系、ヨギーニが貰って喜んだお菓子。

そしたら、ナチュラル&ヘルシースナックの定期購入サービスを運営しているスナックミーさんより、素敵な詰め合わせのサンプルを提供して頂きました!



可愛い箱に入ってポストに届いていました。中を開けるとこんな感じに。

スナックミー

罪悪感のないヘルシーおやつ。 


“snaq.meではナチュラル&ヘルシーなギルトフリースナック(食べても罪悪感ゼロのおやつ)のみを扱っています。”(スナックミーHPより)

砂糖や食塩、食品添加物を使っていなかったり、オーガニックのドライフルーツだったり、たしかに罪悪感ゼロ。美容健康に興味がある、でも間食も楽しみたいって方にはとても嬉しいおやつ。



登録すれば月に1度(もしくは隔週)で6種類のスナックが届くそう。今回私の元に届けてもらったのはこちらの6種類。

スナックミー

一番最初に食べたのが大豆バーでした。美味しい、腹持ちがいい、これだけで普通に買いたい、もう一つくらい欲しかった(笑)それくらいこの大豆バーが気に入りました。

その後、小腹が空いた時にちょこちょこ食べ、結局なくなるまでに3週間ほどかかったので、頂いてから記事にするのがすっかり遅くなってしまいましたが、どれも美味しいです。

ドライフルーツはパイナップルのものでしたが、これ1枚食べるだけでもよーく噛んで食べることになるので、「食べた」っていう感じがしっかりします。ドライフルーツはそういう効果もあっていいですね。顎が強くなりそう。


おさっちチップスに関してはほぼ夫に食べられてしまいましたね。


スナックミー


こちらはビタミンEプラスとビューティサプライ。アンチエイジング美容効果の高いドライフルーツやナッツをミックスしてくれています。

購入は定期購入&マルシェで。


今回お任せで届けてもらいましたが、最初に苦手なものや、入れてほしいものなどをリクエストできます。

1回1580円で送料は無料。月に1度お菓子はこれだけ、と決めてしまうのもいいかもしれませんね。食べすぎも防げる。ついついコンビニに寄っておやつを買うっていうのも防げるかも?メールやラインで注文をすることができます。

今のところ定期購入だけみたいなのですが、プレゼントなどにもいいなと思いました。小分けで買うことができたら尚いいな。

と、思ったらマルシェで買うこともできるそう!近い日程だと渋谷ヒカリエで開催されますね。関西もあれば嬉しいです。


美味しいプレゼントをありがとうございました!

※ 時々ブログでのレビュー依頼を頂きます。あまりにブログの内容とかけ離れているご依頼も多く、基本的にはお断りしておりますが、今回は実際に自分が興味があり食べてみたいと思ったこと、実際に試してみて良かったらレビューさせていただくとの条件でお受けいたしました。



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。