⭐︎

Sponsored Link

2016-09-19

ハワイアナスのサンダル、寿命を迎えました。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
秋になりましたが、「近所のちょっとそこまで」くらいのお出かけにはまだビーサンを履いています。

この夏もたくさん活用したハワイアナスのビーチサンダル。ついに寿命を迎えました。

ハワイアナス寿命

ポストに手紙を出しに行こうとして玄関を出た瞬間、すぽっ!!と。怖い。危うくこけるところでした。

よく見るとところどころに劣化して、ヒビが入ったりしている。これを購入したのが2013年の夏に入る前だったので、かれこれ4シーズン。ちょっと履きすぎたような気もします。

私と同じだけ紫外線を浴びてきたと思えば、そりゃ痛みますわね。今年は私も紫外線を浴びすぎてしまい肌がボロボロになってしまったことを大反省しております。

▶︎ 【酒粕】夏バテの疲労回復や肌荒れにも甘酒

さて、ビーチサンダル。怪我なくて良かったですが、古くなってきたかも?って思うビーチサンダルお持ちの方、ちょっと履く前に見てみた方が安心です。

さて、「夏も終わったことだしな」と思うのですが、近所のそこまで、にはまだまだ活用したいビーチサンダル。冬も5本指ソックスを履いてる時には玄関履きのような役割をしてくれることも。

というわけでアップデートすることに。

今年は割と色んなものが寿命を迎えてきている年のようで、ちょこちょこと新しいものに買い換えています。

アルコペディコもアップデートしてますね。

▶︎ 【ワードローブ】夏の定番サンダル、アップデートしました。

今は「他に新しいもの」を求めている時期ではないので、ビーチサンダルも結局同じものを。ビーチサンダルに求めるものはこれで完結されているので十分。

色だけ変えました。新しいものはグレーです。

夏も終わりましたが…やっぱりビーチサンダル好きです。

まだ愛用中の履き物ですが、靴は劣化に注意ですね。



Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。