⭐︎

Sponsored Link

2016-09-12

【Q&A】本の中から持ち物についてのご質問を頂きました(2)


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
先日、読売新聞で広告を出してもらってから、また少し感想やお問い合わせをいただきました。

ありがとうございます。お返事が遅くなることもありますが、ひとつひとつ目を通させていただいております。


バケツ 100均

いただいたご質問のいくつかをシェアさせていただきますね。



バケツについて。


P54で雑巾を洗っているバケツ、これは100円均一で買ったものです。(すみません、どの100均だったかは忘れました)。小さめですが持ちやすく、柔らかくて使いやすいので、布ナプキンをつけておく用にもう一つあります。(こちらは経血が目立たないように茶色)

足湯

また、足湯をしているバケツですが、これは100均ではなくて、以前ブログでもご紹介したタブトラックスです。


▶︎ 【生理痛】足湯、夏もやっています。


布ナプキンについて。


布ナプキンについてもご質問いただきました。ご質問をくださった方は、なかなか可愛い布ナプキンに出会えないとのこと。

私が使っているものは、ティプアのものです。柄も可愛くって選ぶのも楽しい。そしてとても暖かいです。

布ナプキン

ただ、同じティプアなのですが、実際に使用しているものを撮影に使うわけにはいかず、新しく買ったものがちょっと違うタイプです。実際に使っているものは、クラビオンコットンのもの。柄の裏面が濃いピンク色で、経血が目立ちにくくて使い勝手がいいです。

ただ、残念ながらもうすでに販売されていないよう。このピンクの面がとても気に入っていたので残念すぎる。

▶︎ 【女性限定】布ナプキンの効果と私の変化。

ヨガクラスについて。


ありがたいことに、ヨガのクラスに参加したいとのお問い合わせも増えました。今のところ、出張ヨガのみお伺いいたします。やってみたいな、と思う方は問い合わせください。

先日のヨガ体験会はイベントレッスンとしてメグさんが企画してくださいました。

▶︎ 北海道でヨガの体験会開催しました。


ご質問ありがとうございました!

今までにいただいたご質問。

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram