⭐︎

Sponsored Link

2016-09-17

「ヨガとシンプルライフ」電子書籍版も出ました!そして予告。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
お知らせが少し遅くなりましたが、9月10日に「ヨガとシンプルライフ」の電子書籍版も発売されました。


私も自分で読んでみましたが、電子書籍慣れしていない私でも読みやすい類の本だと思います。

今、20%オフの1,000円です。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

ハワイ在住ブロガー「ハワイネコ」のakiさんが早速レビューを書いてくれました。海を越えて!嬉しい!

▶︎  ヨガとシンプルライフ【本】ハワイネコ ブログ

akiさんが私に大嫉妬だと書いてくれていますが、私からすれば、ハワイに猫と旦那様と住んでいて、なんだかとても自由そうで、ハワイのビーチで読書をする姿なんかをインスタやブログで拝見していて「素敵すぎる…!!」と大嫉妬なのですよ。笑。

▶︎ Instagram@ackey518

ハワイの素敵な写真がいっぱい。いいないいな。ハワイだけでなくって猫も時々登場するのでものすごくツボにはまったブロガーさん。しかも本好きさん。

ハワイネコさんつながりで、私の思い出のハワイ写真貼っておきます。


野生のイルカと泳いだことは最高の思い出。どうしても泳ぎたかったんですよね。私が猫の次に魅かれる動物はイルカかもしれない。


こんな景色が普段の景色だなんてうらやましすぎます。

書いていたら、ハワイで食べた一番美味しかった「インソムニア」の味が懐かしくなりました。お店のお母さんも最高な人で。


去年のハワイ旅行カテゴリーです。

▶︎ ハワイ旅行

そんなハワイにまた行きたい…と強く思うのですが、ひとまずは毎日のこの日常を楽しもうって思います。

もう1つ、レビューを書いていただきました。ジュエリーデザイナーのimai kuniko さん。ずっと昔から知っている方で私のレッスンに通っていてくれたこともある方。母が遺してくれたジュエリーの中でkuniko さんが作ったものがあったのですが、今は私の手元にあります。サイズを直して使いたいな、と思っています。

▶︎ ヨガとシンプルライフ | ジュエリー 京都 宝石 IMAI kuniko KYOTO|今井訓子

素敵なレビューをありがとうございました。



【予告】

次回の記事でアンケート&プレゼント企画をします。私の定番アイテムのいくつかを読者プレゼントしたいな、と思っています。

今回は本をご購入してくださった方に向けてのプレゼント、もちろん電子書籍でもOKです。ぜひ読んでくださった方、ご感想とご応募をお待ちしております。応募フォームは次の記事で公開いたします。

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram