⭐︎

Sponsored Link

2016-10-09

花で楽しむハロウィン。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
ハロウィンといえば「仮装」「かぼちゃ」を思いうかべる方が多いのではないのでしょうか?

街を歩けば、仮装グッズやかぼちゃなどのインテリア小物がたくさん売り出されています。いまでは100円均一でもたくさんのグッズが揃いますね。

数年前は私もヨガ仲間とハロウィンパーティーでコスプレして飲みに行ったりしていました。

▶︎ 【簡単】お金を使わないハロウィンの仮装なら、魔女宅のキキがオススメ

学生の頃のバイト先ではハロウィンの時期に仮装することもあったりで、仮装に対してはそんなに抵抗はない方かも…。恥ずかしいですけどね。

でもまあ、もうさすがに仮装することもないかと思うので、今年の楽しみ方はこちら。

ハロウィン 花

花でハロウィンを楽しむ。


1ヶ月間のサポーター活動をさせていただいているbloomeelifeさん。ワンコインでポストに花を届けてくれます。

今週届いたのは、ハロウィンぽいお色のケイトウ(オレンジクイーン)。ベロア素材風なケイトウがとても秋らしく、かぼちゃのモチーフがなくっても、ハロウィンぽさが味わえます。

こんな風に、季節のイベントに合わせてもお花を見繕ってくれるのは嬉しい。

イベントものの雑貨類は収納に困ったりもしますが、お花なので、いつかは枯れてしまうもの。ものが増えてかさばることもなく楽しめます。

我が家の季節ものの小物の収納についてはこちらの記事を。


なので、この収納箱の中にハロウィンのものが増えることもありません。

ケイトウ 花 

今年は「花で楽しむハロウィン」で十分かな、と思いつつ、やっぱり「かぼちゃスイーツ」は外せないな、なんて思ったりもしつつです。

お花がポストに届くサービスが気になった方は、こちらの記事をご覧ください。初回無料になるクーポンコードもいただいておりますので、どうぞお使いください。


「花」にまつわる記事

Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。

Instagram