⭐︎

Sponsored Link

2016-10-04

「優しくなれる夜時間」Domani11月号に掲載されました。


ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ
掲載のお知らせです。
まさかのファッション誌、表紙がえびちゃん!のDomaniです。


ドマーニ 掲載


「優しくなれる夜時間の作り方」という企画の中で、私は「静かに掃除する」というテーマでセレクターとして担当させて頂きました。

周りのセレクターの方が、篠原ともえさんだったり、ビューティエディターさんやスタイリストさんだったりそうそうたる顔ぶれの中に、また猫アイコンが浮いてしまっておりますが、掲載して頂いております。

ありがとうございます。

ドマーニ 掲載
※写っているのはモデルさんで私ではありません。

音を立てずに静かに夜掃除・片付け。

毎日というわけではありませんが、気づいたときには夜に箒で掃除します。箒だと、音が出ずに静かなので、夜でも気兼ねがく掃除できますね。

▶︎ 【掃除】内藤商店の棕櫚箒とコンパクトな掃除機。

モデルさんが雑巾掛けしている写真が可愛い。笑。

▶︎ 【雑巾がけのコツと雑巾の洗い方】ゴム手袋とつけ置き洗いでノンストレス ...

掃除機も買い替えたものがとても優秀ですが、さすがに掃除機で夜は掃除できません。

▶︎ マキタの掃除機に買い替えました。シンプルで充電も収納もスマート ...


寝る前にちょっとだけ、物を元の場所に戻しておく。ゴミはゴミ箱に。それだけでも朝の心地よさは変わります。

▶︎ 【持たない暮らしをして良かったこと】夜の片付け習慣で朝の心地よさが変わる

他のセレクターさんの夜時間は「日記をつける」や「肌さわりのいいルームウェアで過ごす」などなるほど、と参考になります。

お笑い芸人の永野さんもセレクターで登場していました。笑「映画にほっこり浸る」というテーマ。永野さんは髪型が一緒なので、親近感。

みなさんは秋の夜長、どんな風に過ごしていますか?

さて、久しぶりのファッション誌に刺激がたくさん。楽しんで読んでいます。どうぞチェックしてみてください:)


Sponsored Link
 


こちらもあわせてどうぞ。

記事が気に入ればシェアしてくださると嬉しいです。