Sponsored Link

2016-10-21

実家猫がんばってます。富山新聞・北國新聞に広告がでます。



宣伝部長の実家猫がまた頑張ってくれます。
10月24日(月)の北國新聞・富山新聞に書籍広告を載せていただくことになりました。

実家猫またしゃべってますので、ぜひ北陸の読者の方、探してみてみてください。:)富山は夫の地元ですので、縁のある地域に出してもらえて嬉しいです。

ちなみに、宣伝部長の報酬はおかかです。

そして実家猫が楽しみでこのブログに訪れてくださっている方も結構いるんだなと、先日のアンケートで知りました。

実は、実家猫ブログがあるのですが、更新が止まっています。すみません。どうも、「分けて管理する」というのが苦手なようで、1つのブログ管理でいっぱいいっぱいです…。

実家猫シリーズもこのブログの中の1つのカテゴリーに取り込もうかな?と思っています。というわけで実家猫カテゴリー作ってみますね。

書籍もどうぞよろしくお願いします。



Sponsored Link

\応援クリックが励みになります。ありがとう/
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ

Back Number