Sponsored Link

2016-11-05

ぼーっと眺めるものを変えてみるススメ:ハレタルにて記事が公開されました。

最近、散歩がてらに出会う仔猫たちと少しだけ顔見知りになれたような気がする。距離が少し近くなってきたような。

毎回毎回話しかけるもんだから、猫たちからしたらまたうるさいのが来た…という感じでしゃーなしに付き合ってくれてている気もするけど…。触らせてくれたり、やっぱりダメだったり、そのかけひき。

このところ近所の散歩にはスマホも財布も持たずにぶらぶらんとしています。



ハレタルにて記事を書かせていただきました。

▶︎ スマホを置いて散歩に出よう

どんどん小さくて薄くなるスマホ。だけどその分、頭の中に入り込んでくる情報はどんどん増えているような気もする。

今回は、デジタルデトックスについて。私はがっつり!というよりプチデトックスです。

さて、そんな今日。シャバーサナから目覚めると上の写真のような青空。最高の外ヨガ日和でした。

こんな天気のいい日は、意味もなく散歩して公園なんかでぼーっとするのもおすすめです。

ぼーっと眺めるものをスマホでなくて、自然のものに変えてみる。ちょっと体にやさしいこと。

そして何事もバランスなのですね。ブログやネットで文章を書かせてもらったり、私にとってもインターネットは欠かせない存在。気持ち良くネットを楽しむために、自分にとってのちょうどいい、を見つけるために。

こちらからお読みいただけます。






「デジタルデトックス」にまつわる記事



スポンサーリンク

\Click!ありがとう/
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ

Back Number