Sponsored Link

2017-01-15

ひとりやふたり暮らしに嬉しい、赤福2個入りと心配り。

お土産に赤福2個入りを頂きました。


赤福2個入り


2個入りなんていうものも売っているのですね。知らなかった。

▶︎ 「銘々箱」 | 伊勢名物 赤福

赤福は大好きなのですが、いつも夫婦二人では食べきれずにカピカピにさせてしまうことも。

そんなこともあるので、この2個入りはとても嬉しい。一番美味しく新鮮なうちにぺろりと頂きました。

新年会のお土産。

話せば時間を忘れてほぼ4時間ぶっとおしで盛り上がり、帰り際も駅までと話していたら駅をすっかり通り過ぎて一駅歩いてしまっていたり。

雪が降る前の寒い寒い夜だったけど、楽しい時間はあたたかく、あっというま。

あついお茶に赤福をはむはむと頬張りながら、そんな夜の余韻にひたっておりました。

赤福2個の嬉しい心配り。

そして、この日訪れたお店もお店の方もちょこちょこと色んなところに嬉しい気配り、心配りがあって、派手なパフォーマンスでは決してないけれど、こういうところで「また行こう」と思わせられたりするのだろうなぁ、と。

大げさでもなく、足りないこともない、ちょうどいいサービス。

見習いたいところです。


スポンサーリンク

\Click!ありがとう/
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ

Back Number