Sponsored Link

2017-01-30

「わたしたちの無印良品ライフーシンプルな暮らしと収納のアイデア」に掲載されました。

昔の無印良品のロゴって覚えていますか?

グラフィックデザイナーの田中一光さんがデザインされたロゴなのですが、これです。

▶︎ 無印良品のロゴ | IDEA PARK | 無印良品

私、なぜかこのロゴがすごく好きで、小学生の頃このパロディ(?)のはんこを持っていました。やっぱりその頃から好きだったんでしょうね、無印。

昔は西友にしか入っていませんでしたが、やっぱり必ず寄ってしまっていましたね。

そんな無印良品とわたし。

この度、書籍という形で、関わらせていただくことができました。

主婦の友社さんから2月1日に発売される、「わたしたちの無印良品ライフ」という本に掲載していただきました。

ムジラーでなくとも、無印良品のデザインは好きなので、このお話を頂いたときは素直にうれしく、出来上がりがとても楽しみでした。

一足お先に出来上がりを見せて頂きました。

私たちの無印良品ライフ

この写真をとっているダイニングテーブルも無印ですね。

愛用の無印良品のもので「すっきり」「ちょっと幸せ」を感じるものをいくつかご紹介しています。

ブログにもインスタにも未公開の無印グッズも、載せています。よかったらチェックして見てみてくださいね。

とても有名なブロガーさんやインスタグラマーさん、プロの収納整理アドバイザーさんなどに混ざって、載せていただきました。みなさんの無印良品愛が詰まっています。

うっとりとするような美しい収納もたくさん。見習いたいところです。

ぜひ、本屋さんで手にとってもらえれば嬉しいです:)

▶︎ その他のメディア掲載


Sponsored Link

\応援クリックが励みになります。ありがとう/
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログテーマ:シンプル・ミニマルライフ

Back Number