Sponsored Link

2017-02-05

整理整頓は脳トレにも金運アップにもなるという話【ハレタル掲載】

ハレタルにて新しいコラムが掲載されました。

私が整理整頓に目覚めた(?)百貨店時代の場所の思い出とともに書きました。

その時はまだ「減らす」という意識はあまりなく、とにかく「整理する」というところまででしたが、嫌だった仕事がだんだん楽しくなってきたこと、そして、金運も上がることについて。

そのおかげで、今では「整理整頓」は嫌な仕事ではなく。

整理整頓 リビング ダイニング

おかげさまで部屋も片付いた状態をキープできるようになったようです。

その頃の厳しかった先輩方に感謝だなー。ほんとに怖かったのですが。笑

東洋経済新報社さんが運営する女性向けメデイア、ハレタルにて月に1〜2回コラムを書かせて頂いています。

こちらもよろしくお願いします。


スポンサーリンク

\きょうもありがとう/
ブログランキング・にほんブログ村へ

Back Number