Sponsored Link

2017-07-07

赤ひとつで楽しむ夏の足の話。

今年もこの季節がやってきました。

夏の習慣。

赤いペディキュアを塗ること。

ネイルはこれひとつ。



2本から1本になり、今年の赤はこれにしました。

色が決まっているから選ぶのも早い。以前使ってみて、使い心地がよかったOPI。


発色もよくて、足元が元気になる感じが嬉しい。今はネイルを塗る前にホホバオイルで足と爪のケアをするのも時々の楽しみ。


ビーチサンダルは、ちょっと色を変えてみたく、ゴールドからシルバーに。


これを出すとだめですね。もうビーチサンダルばっかりになってしまう。毎日ビーサン。



まだ梅雨時期。足の冷えも気になるから、家に帰ったら足湯をしたりレッグウォーマーをはいたり。


レッグウォーマーはだいぶほつれてきたりしているので、そろそろ新しいのに変えたいところ…。


ネイルは1色ですが、この赤ひとつでテンションが少し上がる。また赤じゃない気分の時がやってくるかもしれないけど、その時はその時で。

自分はこれで満足だけど、相変わらず、人のキラキラしたネイルを見ることも好き。かわいいなぁと思うし、ちゃんと手入れできる人をやっぱり憧れる。

私はこの足元の赤が夏の楽しみ。たった1色なんだから、せめてちゃんとケアしておこうと思います。


「足」にまつわる話

Sponsored Link

♡ Please Share ♡
 

Back Number