Sponsored Link

2017-08-20

【スナックミー】食べ過ぎない、安心おやつがある幸せ。

砂糖断ち(甘いもの断ちという緩いもの)を解禁して、最初は気をつけていたものの、またいつの間にか好きなだけ好きな時に食べている私。

▶︎ 【砂糖断ち】ゆるく砂糖とコーヒを控えている話

罪悪感を抱き始める…

そんなちょうどいいタイミングで、ナチュラル&ヘルシーなおやつを提供するスナックミーさんからサンプルを頂きました。


今回届いたのはこちらの6種類。

ちなみにポストに届きます。お菓子がポストに届くってちょっとしたワクワクがあって嬉しい。


不思議と食べ過ぎないお菓子


私の悪いくせというか、市販のおやつの袋を開けると、ついつい食べ過ぎてしまうことがあるのです。夫と二人で食べだすと、一袋あっという間に開けてしまったり。

ところが、不思議とこのスナックミーさんのおやつは、それがない。

美味しいけど、食べ過ぎない、という不思議な感じ。

ちょうどいいくらいで、自然に封をしてまた「明日にしよう」となる。

そう考えると、白砂糖や添加物たっぷりのおやつは、ちょっと食べるともっと欲しくなるという麻薬的な要素もあったりするのかも…なんて。

これはあくまで、食べ過ぎてしまう私の勝手な妄想ですが。

それがない、というだけでもかなり「罪悪感」が払拭される。


チョコじゃないチョコ。


その中で今回特に気に入ったのがこちらのおやつ。ギルトフリーチョコレートきなこ。


スナックミー チョコ


きなことチョコって私の大好きなものふたつ。歯ごたえも良くって、甘すぎることがない、ちょうどいい感じ。

美味しい!と思って裏面をみてびっくりしました。

なんと原材料がデーツ、レーズン、きなこの3つだけなんです。チョコレート入っていないんです。

なのにチョコっぽい味と食感。

これには本当びっくりしてしまい、リピートすることにしました。もちろん、その他のものもすべて美味しく、安心。

人工添加物、上白糖不使用。リクエストで好みを伝え、グルテンフリーなどにも対応。

1,650円(+tax)で6種類、2000円相当のおやつが届きます。送料は無料。

月1回か隔週か選べるのですが、ひとまずは月1コースで試してみることに。

来月はどんなおやつが届くのか楽しみ。

ヨガをやっている人や健康志向の人もきっと好きだと思うので、自分に届いたものをプレゼントしたり、おすそ分けするのも良さそうです。



Sponsored Link

♡ Please Share ♡
 

Back Number