Sponsored Link

2017-09-14

お手紙、ポストに投函しました。

9月のお手紙を書かせていただきました。

▶︎ お手紙で「ヨガとシンプルライフ」をお届けします。


封筒にぽんっと押したこの「ねこじるし」が目印です。ぷっくり太った実家猫の消しゴムハンコ。

ポストからポストへ。

普通郵便でお送りしたので、数日かかると思いますが、ゆっくりお待ちください。

私自身、書く時間をとても楽しみました。

私の中での書くヨガ、「お手紙ヨガ」として10月も続けたいと思います。たくさんは書けないので、また2通ほどになるかと思いますが…。

10月の応募までお待ち下さい:)

お手紙がとびかう秋。この秋はレポートも含め、たくさんペンを走らせています。


Sponsored Link

♡ Please Share ♡
 

Back Number